ご利用までの流れ

①空き室状況の確認

お電話または当サイトカレンダーから、ご希望日時の空き状況をご確認ください。

お電話の場合は(082)507-5040までお問合せください。

9:00から17:30まで受付しています。

②お申込み

ご希望日に空室でございましたらお電話もしくは当サイト予約のお問合せにご連絡下さい。
ご確認のご返答ののちに申込みください。申込みの際には、初回利用時のみ利用契約書と利用申込書を、次回からは利用申込書のみをFAXまたはご郵送若しくはご持参ください。

利用契約書
利用申込書

③備品のお問合せ・案内表示掲示

備品についてのご利用については太光寺まで電話もしくは当サイトの予約・お問合せでご連絡をお願い致します。

来館者用表示を行う場合は、当サイトの予約・お問合せでご連絡をお願い致します。

④ご予約の成立

お客様が利用申込書を送付頂いた時点で予約の成立となります。

仮申し込みは承っておりませんのでご注意をお願い致します。

ご利用日3日前までにお取消しされていない場合は利用料金を請求する場合がございます。

⑤利用料金のお支払い

一回使用時は、当日の現金払いのみでございます。

月4回以上の継続利用の場合、次月または当月最終利用日での現金払いになっております。

お支払時に領収書をお渡しいたします。本坊受付にてお支払いをお願い致します。

各施設料金